豆皿とか ひとりwineとか** | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

9月21日水曜日
のこと。
休みは嬉しいけどリズムが
くずれるー^ ^

まずはおにとパン。
{0B4AB8F5-A549-4DFB-9C73-64CBA013E7EA}
手前の袋にあんぱん入ってます。
紙コップはストライプにしてみた。
裏っ側にメッセージ書いてあります^ ^

朝のあまいもの。
{CF11FF71-77E2-4CC2-B6BE-14DA6E076DA9}
ミニスコーン2つと
アイスコーヒー。
まだアイスコーヒーでいいかな。
そしてスコーンがのった木のうつわ、
先日一目惚れして買いました!
free designでね。
{DF1C890A-7162-49F0-BC07-C528888C6156}
実はもう1枚一目惚れ〜。
そう、2枚買いました。
豆皿って、お手頃なお値段で
買えちゃうからズルいよね〜。
もっともっと欲しい^ ^

∞∞∞∞∞∞∞  ∞∞∞∞  ∞∞∞∞∞∞∞

そしてこの日、旦那様は飲み会。
私がも予定入れても良かったんだけど、
おウチでゆっくりしたい気分だったので、
ひとり飲みです。
家事をしてから、10時ごろから
飲み始めました。
そして野菜が食べたくてね。
{34C2A27D-D1D5-4F0B-B6F2-B588986D3BAA}
カルディでデイリー赤ワインを
買ってきてチビチビ飲みました。
で、気がついたらそのまま
寝てた^ ^
ダメだね〜、私。
でもほっこりできたから。
あ、長文の愚痴LINE送ってたりしてたけどね。

今日は新潟から野菜が届くようなので、
しばらく家じかんを楽しもうかな。