♢♦︎バリのうつわ、とか♦︎♢ | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

1月20日水曜日。
もうあの雪の騒ぎが
遠い昔のコトみたい^ ^

今朝も饅頭クッキーです。
{FB253408-41CD-4F85-AD04-07EA8BB91CCC:01}
12個作ったけど、
だいぶ減りました。
今度は白餡入れて作りたいなぁ。

<<<<<<<<<<<<<<<<

今日もしっかり働いた!
時間が足りなくて困りますなぁ。

久しぶりに実家に寄って、
お母さんとくっちゃべってきた。
おばあちゃんとも電話で話して、
パワーもらったよ。
 
で、今日は旦那様は飲み会なので、
明日の夜ごはんの準備を少々。
{1FB7A20C-C099-4475-B373-8337DE72359C:01}
すりゴマがなかったので、
いりゴマをすりました^ ^
いい香り🎶
調味料とすりゴマを和えて、
{57C45C43-E381-4F25-9D88-686E7CE626D6:01}
一品完成。

そして何となく何となく、
バリのうつわを撮ってみた
{76533739-4E22-444C-A0C2-F3CB912D4E77:01}
もう、いつどれをバリのどこのお店で
買ったか覚えてないなぁ。
どれも一目惚れ。
{2DC3B5B9-60CA-4E84-B062-B06587CCB6A0:01}
どれもご飯茶碗として
使ってるけど、バリでも
そうなのかなぁ⁈
本当にかわいい器だなぁ。

>>>>>>>>>>>>>>>>>

で、家事して喉乾いて…
{C6DCDA14-AC07-49D5-B9FA-1F0F140C3A31:01}
ビール飲んじゃった
美味いっ!
グラスかわいいっ!

今週末も美味しいお酒を
飲みたいな(^_-)-☆
がんばろっと!