とんかつ | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ


Room904
 昨日火曜日は、休み明けの仕事にうんざりしながらも、フラのために頑張った。

早く帰りたいのに・・・猛ダッシュでフラへ。

泣いても笑っても今週末は発表会。

なのに、振りが変わったぁ!

実に心配だなぁ。

自分のためにもみんなのためにも絶対に間違えられない。

頑張らなきゃね。

レッスン後に自主練習。レッスン中は鏡を見れないので、自主練習の時はここぞとばかりに鏡を見ちゃうんだよねぇ。

本番はとにかく楽しもう。

早起きで、大荷物で、メイクも心配だけど、せっかくだからどれも楽しまないとね。貴重な体験だし。

舞台の上で大好きなフラを踊れるんだから、緊張を乗り越えて楽しみながら踊れるといいなぁ。


で、写真はりんごケーキとクッキーです。






Room904
こんな感じで、ナイフでカットしながら食べてしまう。

りんごケーキはだいぶしっとりしてきた。














Room904
クッキーも一枚食べると止まらなくなる・・・。















Room904
 クッキーってビンに入れると本当にかわいく見える。

形別にビンへ。















Room904
あぁ かわいい(自己満足)。















Room904
もう一枚だけのせちゃおう!

かわいいなぁラブラブ















Room904
 筋肉痛だぁ。

やっぱりフラの次の日は顔色が明るい気がする。

(飲んだ次の日も明るい・・・)

より代謝が良くなるのかなぁ。


写真は夜ご飯。

とんかつ定食ですかね。

ずーっと「かつかつ」と旦那様は言ってたの。やっと作ったよ。

味噌汁はしじみの味噌汁です。

















Room904
かつは大きかったけど、ちょっと脂が少なかったかな。

どこの部位だったんだろ。大きさにだけ目がいってた。

うどんは椎茸と茄子を使おうと思って、プラス玉葱でテキトウに炒めてみた。

昆布出汁とお醤油と塩。唐辛子を振って食べてもらったよ。


ちょっとブログ中断してフラタイム・・・。

あぁ いろいろ気になってきた。

頑張らなきゃ。