炊飯器でシーフードパエリア | 日々楽しく ‼

日々楽しく ‼

日々感じている事や趣味等を綴りたいと思っています・・・・
ネットビジネス等のフォロー申請はお断りしています。

簡単パエリア目

 

最近は玄米を中心に摂取していましたが

パエリアが食べたくなり玄米にするか白米にするか迷ったのですが

超久しぶりに白米を食べることにしました。

パエリアと言っても本格的なパエリアではなく炊飯器で作る事に・・滝汗

 

 

①.フライパン

オリーブオイル、にんにく、殻付き海老、アサリ、ホタテ、ムール貝、

いか、玉葱、ピーマン(パルリカが無いので)、白ワイン、塩、胡椒、

ブイヨン、サフラン(少々)

 

②.炊飯器

白米、サフラン、①のシーフードの出汁汁、水

 

炊飯器で炊き上げたサフランライスに①の具材を入れ混ぜて

出来上がり。。。OK

 

サフランライスは少し多めに炊き上げましたので、明日はこのサフランライスを使いアレジした料理を作る予定です。ウインク

 

お皿に盛りつけてパセリをかけ
簡単でとても美味しいよぉ・・・ 幸せ・・・照れOK

パセリをかけて戴きます。

    フォローしてね フォローしてね!