イチゴ | 302号室のヘビとトカゲとヤモリたち

302号室のヘビとトカゲとヤモリたち

レオパ、フトアゴ、アオジタ、ノギハラバシリスク、コーンスネーク、ニホンヒキガエルたちとの楽しい生活

 うーむ、また3日ほどブログを休んでしまいました。頭の中が疲れて疲れて……。
 
 
 なんか今年はイチゴがずいぶん長く売られているような気がします。今日もスーパーに買い物に行くと安く売っていたので、買ってきました。ひょっとしたら今年は、ぼくのこれまでの人生の中でいちばんたくさんイチゴを食べた年になるかもしれません。
 家に帰ってくると、
 

 いままさにミズゴケからにゅっと顔を出したところのようです。やはり感づいているのですね。相変わらずの超能力です。
 

 イチゴを見せると、出てきた出てきた。そして、
 

 すぐに大興奮です。
 

 相変わらず不器用だけど、ちょっとだけ食べるのが上手くなったかな? なんとなくだけど。
 

 スノークも今年はたくさんイチゴを食べてるな。2024年はよい年だな。