room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京都立川市出身平均年齢23歳エモーショナルロックバンド


テーマ:
こんばんは。




5/15渋谷乙、
ががのラスト企画でした。

久しぶりに対バンしたメンツが多くて、すごく懐かしかったし
お互いの変化とか成長を見せつけあった1日でした。

限りなく透明な果実のみんなとも
Samsともいっぱい話したし、
大阪のLONEは相変わらず音がでかくて阿保なやつらで
ホント楽しかった。
この日に呼んでもらえて嬉しかったよ、


がが、本当にお疲れ様。
ワンマンの時も、それ以外もいろいろお世話になりました。
これで終わりなんて事はないから
これからもよろしくね?







歌を歌っていて
ステージからお客さんの顔を見ていると
楽しそうに手を挙げてくれている人や
涙を流してくれてる人がいて
そうじゃなくても、まっすぐステージを見据えてくれている人もいて

ああ、届いてるんだなって
ちゃんと伝わってるんだなって

そう思える事が幸せです。


ライブに来たからやらなきゃいけないことなんて
何ひとつないから
それそれの楽しみ方で
その空間を満喫してくれたらと思います。





明日もライブです。
新宿ACB。
パインさん。サバプロ。
今でも変わらない数年前の絆を。
一緒に見届けてください。














消えない傷が痛くて仕方ないのは
決して誰かを傷つけていい理由にはならない。

本当に不器用で
本当にしょーもない。

あんな事がなければ今の自分はいないけど
消したい傷。消したい過去。
もう沢山。

そう思うんだよ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

room12さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース