新開講!アロマフットトリートメント講座、ご都合のつく日時に、マンツーマンで学べる! | 京都市役所前 アロマテラピーでもっと健康に、心豊かに~講座とトリートメント

京都市役所前 アロマテラピーでもっと健康に、心豊かに~講座とトリートメント

京都 麩屋町二条で、本物と上質を求める大人のための「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」を主宰しています。一時しのぎの癒しを超えて、変わる自分を実感してください。自然の恵みが凝縮した精油の力で、あなたももっと楽しく、そして健康に!


テーマ:
★新開講!アロマフットトリートメント講座、ご都合のつく日時に、マンツーマンで学べる!

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa®」の出野です。


当アロマ教室で、このたび、アロマハンドトリートメント講座に加えて、

「アロマフットトリートメント(アロマフットマッサージ)講座」

を開講することとなりました。






足は第二の心臓とも呼ばれ、健康維持に大切な部分です。


足には、様々な臓器に影響のある反射区やツボ(経穴)が多数存在しているとも考えられています。


このアロマフットトリートメントは、アロマテラピートリートメントの手技に、台湾式リフレクソロジーやツボ療法の手技を取り入れたオリジナルメソッドです。




足のむくみ、冷えの緩和

ストレス緩和

内臓機能の改善

疲労回復

眠りの質の改善

コミュニケーションの促進


などのために、

自分自身やご家族などの親しい人のためにしてあげられる手技を学びます。



レジメ作りのためのプレレッスンでも、

「足がぽかぽかになる!」


「ふくらはぎがシュッと締まる!」


「足の色がよくなる!」


「足が軽くなる!」


「とてもリラックスできた!」


ととても好評でしたハート


どなたでも、簡単にマスターしていただけるのに、効果抜群の手技です。



◆所要時間:2~2時間半程度

◆受講料:5,000円(材料費込、税込)





◆レッスンの様子はこちらから


◆空き時間はこちらから


◆お申込み、お問い合わせは、こちらから

     
足元から、しっかり巡る体になりましょうニコニコ


【当サロンの強み】
★個人指導なので受講者様のニーズとペースに合わせ、わからないところ、苦手なところは何度も練習できます←「わかったつもり」はありません!

★生徒同士でなく、講師とのマンツーマン実技レッスンであるため受講者様の上達がとにかく早い!

★キャリアオイルは上質のホホバオイルを使用します

★開始時間は、受講者の方のご都合をお伺いして設定させていただきます
(保育園のお迎えやデイケアのお帰りに間に合うように設定可能。子育て中、介護中の方、ぜひ学んでください)

★ラグジュアリーなサロン空間でゆったりと贅沢に学べます

★季節のハーブティーをご用意しています

★オイルやタオル類は当教室で用意しております


◎アロマハンドトリートメント講座についてはこちらから

◎ドライヘッドマッサージ講座についてはこちらから

本物と上質にこだわる
大人のためのアロマテラピーサロン
アロマテラピー&リラクセーションShinoa®:出野倫子


営業時間
 平日 10:30~(最終受付時間 / 19:00)
 土・日 10:30~(最終受付時間 / 17:00)
 定休日 不定休

地下鉄東西線 京都市役所前駅 徒歩5分
地下鉄烏丸線 丸太町駅/烏丸御池駅 徒歩10分


お電話でもご予約を承ります
 090-2048-2813
当日のご予約もできますが、施術中はお電話に出ることができませんので、留守電にお名前とご用件をお伝えください。後ほど折り返しご連絡させていただきます。(非通知設定のお客様は、番号通知をしておかけください)

・アロマトリートメントメニュー
・アロマ教室/レッスン
・お客様の声
・サロンアクセス
・ご予約状況
・ご予約/お問い合わせフォーム
・電話予約 090-2048-2813


shinoaHP

アロマで健康に!インストラクター・セラピストShinoaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります