冬季限定!冷え知らずの温めアロマ「アロマボディ&足底リフレ」足ポカポカで免疫力UP! | 京都市役所前 アロマテラピーでもっと健康に、心豊かに~講座とトリートメント

京都市役所前 アロマテラピーでもっと健康に、心豊かに~講座とトリートメント

京都 麩屋町二条で、本物と上質を求める大人のための「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」を主宰しています。一時しのぎの癒しを超えて、変わる自分を実感してください。自然の恵みが凝縮した精油の力で、あなたももっと楽しく、そして健康に!


テーマ:
本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーションShinoa®」出野です。

12月~2月の期間限定メニューは、
冷え知らずの温めアロマ「アロマボディ&足底リフレ」足ポカポカで免疫力UP!





足裏の反射区(体の内蔵や器官とつながる末梢神経が集中しているとされる場所)を刺激することで、自然治癒力が高まり、健康維持・促進につながるというイタ気持ちいい足裏リフレクソロジー。

アロマフルボディトリートメントに取り入れることで、全身の血液やリンパの流れが一層促進され、冷えやこり、むくみにしっかりアプローチします。


「いつものアロマフルボディートリートメントでも、足裏、結構しっかりマッサージされるけど、どこが違うの?」

はい!それは↓↓

アロマトリートメントのコースでは、オイルを塗布して指の腹で老廃物を流します。

こちらの足裏リフレクソロジーは、台湾式で、クリームを塗布して指関節を使って反射区に圧を入れていくちょっとイタ気持ちいい刺激です。


勿論、痛すぎることはいたしませんので、ご心配なくニコニコ


このコースでは、さらに

★クレイフットバスor陳皮(乾燥蜜柑の皮)足浴

★岩盤浴に使う石を用いた遠赤外線がじんわりのホットパック

★アフタードリンクには、温巡ジンジャー茶


をご用意して、ポカポカめぐる体になっていただきます照れ


そして、オプションとして、足が冷え冷えのお客様におススメが足裏の海藻・海泥パック。

Shinoaでお手軽にフランスブルターニュ地方のタラソテラピーをお楽しみください。

温熱・発泡型なので、足裏ほっかほかが続きます!

毒素排泄を促し自律神経のバランスを整えるのを助けてくれると言われていますよバレンタイン

期間中は通常価格の50%OFFで1,000円!!

*ヨードを含むため、甲状腺の病気をお持ちの方、ヨードアレルギーの方はお控えください。


Shinoaの冬の期間限定メニューで足から元気になってください!


クリスマスシーズン(11/29~12/28)限定!薔薇尽くしの3時間、最上級のクリスマススペシャルコース
2018Xmas、自分に最高のご褒美を!
薔薇にまみれて、薔薇におぼれる3時間。
馥郁たる薔薇の香りの中で、
積み重なった心と体のお疲れを脱ぎ捨てて、
さあ、軽やかに新しい年に向かって歩き出しましょう!

★「AEAJアロマハンドセラピスト標準カリキュラム」随時開講!
開講日時は応相談。少人数(1~2名)でしっかりマスターできます。

★メルマガ会員さま募集中!
◎季節のおススメ精油、◎おススメ精油の効果的な使い方、◎サロンからのお知らせ~キャンペーンや特別企画等を盛り込んだメルマガをお送りします。ご一緒に季節のアロマを楽しまれませんか?

★Shinoaオリジナルアロマグッズをネットショップで!

日常に香りを取り入れることができるハイセンスなアロマグッズです。安心の楽天ショップ。

★11~12月の出張アロマレッスン
◇「目の疲れやストレスにも!頭皮用ヒーリングローション&ヘッドマッサージ」
11/25(日)京都衣笠教室 終了
12/16(日)滋賀草津教室 午前:午後とも残席わずか




ラジオ放送「トークサロン魔女の7つの果実」にゲスト出演!
(↑クリックでお聞きいただけます♪音量にご注意ください。)

人気パーソナリティー、ジャッキーさんの番組で、
○アロマテラピーとの出会い
○28年間の大学勤務を辞して独立開業に至る経緯
○大切にしているアロマテラピーへの思い、サロンへの思い、そしてお客様への思い、
○これからの夢
を話させていただきました。
ぜひお聞きください!



本物と上質にこだわる
大人のためのアロマテラピーサロン
アロマテラピー&リラクセーションShinoa®:出野倫子


営業時間
 平日 10:30~(最終受付時間 / 19:00)
 土・日 10:30~(最終受付時間 / 17:00)
 定休日 不定休

地下鉄東西線 京都市役所前駅 徒歩5分
地下鉄烏丸線 丸太町駅/烏丸御池駅 徒歩10分


お電話でもご予約を承ります
 090-2048-2813
当日のご予約もできますが、施術中はお電話に出ることができませんので、留守電にお名前とご用件をお伝えください。後ほど折り返しご連絡させていただきます。(非通知設定のお客様は、番号通知をしておかけください)

・アロマトリートメントメニュー
・アロマ教室/レッスン
・お客様の声
・サロンアクセス
・ご予約状況
・ご予約/お問い合わせフォーム
・電話予約 090-2048-2813


shinoaHP

アロマで健康に!インストラクター・セラピストShinoaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります