「自律神経タイプ」をチェックしたらアロマでケアを! | 京都市役所前 アロマテラピーでもっと健康に、心豊かに~講座とトリートメント

京都市役所前 アロマテラピーでもっと健康に、心豊かに~講座とトリートメント

京都 麩屋町二条で、本物と上質を求める大人のための「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」を主宰しています。一時しのぎの癒しを超えて、変わる自分を実感してください。自然の恵みが凝縮した精油の力で、あなたももっと楽しく、そして健康に!


テーマ:
本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーションShinoa®」出野です。

公益社団法人 日本アロマ環境協会の「アロマ大学」サイトに、「自律神経ビューティ学科」ページがオープンしました!


専用サイトで、ご自分の「自律神経タイプ」をチェックして、おすすめアロマとケア方法を確認できますよ。

「自律神経タイプ」チェックで、自分にあったアロマを確認して、自分にぴったりのお助けアロマが作れるワークショップに参加しましょう。

ワークショップは、【2月13日(木)~3月22日(木)】の期間、全国のスクールやショップで開催されます。

当サロンでもこのワークショップに参加いただけます!


当サロンでは、キャンペーン特別価格で以下のワークショップを開催します。


【Shinoaの自律神経おたすけアロマワークショップ】

★ルームスプレー 50ml
オンとオフの切り替えに天然精油の香りを活用しませんか。
香りは0.2秒で脳をシフトするとも言われています。


★ハーブバスソルト 150ml瓶
冷えの気になる季節。発汗作用のある岩塩にお好きなハーブとアロマ精油をプラスして心も体もほっこり。
4回分程度たっぷり使えます。


★香袋 2個
上質の美しい和紙を使った香袋はポーチや名刺入れに忍ばせて。
ホッとリラックスしたいとき、すっきりリフレッシュしたいとき、そっと嗅げるあなただけの「お守りアロマ」です。



・1~5名様で開催(随時開催・事前予約制)。
・1クラフト所要時間45分程度。
・1クラフト2,000円(税込)(同時に2クラフト以上作成の場合には、2クラフト目以降は1500円)。
・クラフトの画像はイメージです。



落ち着いたサロン空間で、ハーブティーを飲みながらクラフト作りをお楽しみいただけます。



開催は【2月13日(木)~3月22日(木)】ですが、ご予約は本日より受け付けます。


「自律神経タイプ」チェックによる、自分にあったアロマ精油を使ったアロマテラピートリートメントもおすすめです!

予約状況(空き状況は)こちらから


お申し込みはこちらから



~自律神経とは~
自律神経には交感神経と副交感神経があり、
脳や体が活発に活動しているときには交感神経が、
リラックスしているときには副交感神経が優位になります。

一日の中でこのバランスが取れているのが理想ですが、
生活の乱れや過度なストレスがかかってきて交感神経が過剰な状態が続くと、
睡眠や腸内環境、女性ホルモンや感情バランスの乱れにつながるなど、
私たちの美容と健康にマイナスの影響をもたらす可能性があります。
(アロマ環境協会専用サイトより)







★冬の期間限定「アロマボディ&リフレ」コース
  ~足ポッカポカで免疫力UP

足裏の反射区を刺激することで自然治癒力が高まり、健康促進につながるという足裏リフレクソロジーとアロマボディトリートメントのセットメニュー。足の冷えやむくみにしっかりアプローチ。温熱型の足裏海藻・海泥パックも現在モニター価格でご提供中です。

★「AEAJアロマハンドセラピスト標準カリキュラム」随時開講!
開講日時は応相談。少人数(1~2名)でしっかりマスターできます。

★Shinoaオリジナルアロマグッズをネットショップで!

日常に香りを取り入れることができるハイセンスなアロマグッズです。安心の楽天ショップ。

★2018年1、2月の出張アロマレッスン「春待ちアロマワックスバー&ボタニカルキャンドル」
1/21(日)京都衣笠教室 残席わずか
2/25(日)滋賀草津教室 残席あり




本物と上質にこだわる
大人のためのアロマテラピーサロン
アロマテラピー&リラクセーションShinoaR:出野倫子


営業時間
 平日 10:30~(最終受付時間 / 19:00)
 土・日 10:30~(最終受付時間 / 17:00)
 定休日 不定休

地下鉄東西線 京都市役所前駅 徒歩5分
地下鉄烏丸線 丸太町駅/烏丸御池駅 徒歩10分


お電話でもご予約を承ります
 090-2048-2813
当日のご予約もできますが、施術中はお電話に出ることができませんので、留守電にお名前とご用件をお伝えください。後ほど折り返しご連絡させていただきます。(非通知設定のお客様は、番号通知をしておかけください)

・アロマトリートメントメニュー
・アロマ教室/レッスン
・お客様の声
・サロンアクセス
・ご予約状況
・ご予約/お問い合わせフォーム
・電話予約 090-2048-2813


shinoaHP




アロマで健康に!インストラクター・セラピストShinoaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります