結婚式前とザクロと百合と | body make room Rosette主宰yuriのブログ

結婚式前とザクロと百合と




本日日曜日クラスの受け持ちは、Maikoインストラクターキラキラキラキラ

ご結婚式前最後のレッスン♪


レッスン前に少し会いに行きましたよ~スキップハート


ご準備などでとても忙しい中でも、
レッスンや私の代行を笑顔でこなして下さるMaikoインストラクター!

本当に素晴らしいインストラクターです!!
心より感謝しあわせ~ラブラブ


スタジオには、
私が小原流生け花の花展に出瓶したお花の残り花材を生けてきましたキラキラキラキラ


馬酔木(あせび)とザクロ



百合



雨ですが、
会員さま、インストラクター、みんなみんなにとって素晴らしき1日となりますようにあげあげ
















Android携帯からの投稿