勝手に麦ちゃんコレクション.22 | Room no.1948

Room no.1948

ファッションや旅行が大好きで、ヨーロッパやアメリカに年に数回は買い付けに行っていましたが・・・
これからはファッションや私自身の日常、プライベートに書いていこうと思います。

こんにちは。


今でもこんなに暑いのに梅雨が明けて本格的な夏がやってくるのかと思うと本気で乗り越えられるかしら〜私。と思う今日この頃。


さーて、お久しぶりに麦ちゃんコレクション行ってみまーす!第22弾です。


6月で麦ちゃんが友人宅のお家にやって来て2年が経ちました。最初は本当に心を開かず時間がかかりました。今では玄関までお出迎えをしてすりすり〜。羨ましいです。


飼い主の様子をチェーック!






こちらこそby飼い主


毎日たくさんの幸せを運んできてくれています🎵




この帽子は今シーズン初!

コロナの前ハワイで買ったもの。

行きたいわ〜アロ〜ハ!!