自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

8歳女の子、6歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

ファッションブログもあります♡

>>みんせんす

 

プチプラファッションが好きな人

しまむらが好きな人はポチしてねハート

フォローしてね!

 

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート  
 

 

 

 

 

おはようございますキラキラ

GW明けしんどかった〜笑

 

今日は1日早いけど母の日してもらいます。

 

してもらう!

そう!

明日は何もしませんよ〜って

宣言したのです笑い泣き

 

 

 

coodinate

 

 

お気に入りシアートップスコーデです。

 

 


私が購入したシアーはこちら下矢印今は5点購入1点499円!

 

 

私が購入した時は

3点購入で1点599円でした。

グレー、ブラック、オリーブ

image


40代でも挑戦しやすいカラー。
透け感も控えめなので大人女子でも着やすいシアーですよ。
image

私はシアーってちょっと苦手で・・・透け透けなのは骨格的にも膨張して見えるんですよね。
最初はこれも悩みに悩んでたけどなんせ安いから挑戦しやすかったグッ

この日のコーデはグレーです。

 

 

 

スカートはcocaのボーダースカート。

 

 

 

裏地ないのに透け感なし!

パイル生地で着心地も良き。

 

アイボリーのMサイズ履いてます。

身長165cmでもいけた!

 

 

キャミソールは去年のしまむら。

シンプルなトップスなので

1枚重ねるとオシャレ感増すよね拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 シアートップス コーデ 春

 

 

春はこのシアートップスで

いろんなコーデしましたキラキラ

 

 

 

 

差し色カラーでインナーにでもできるし

ながーく使えますよ。

 

image

 

この値段でこれだけつかえたら

もう満足←元取りたい関西人笑

 

 紫外線対策にもなるし

これからも絶対使えるよね〜ラブ

今なら1点499円だよ!

 

 
 
 

半額以下セール開始!

 

 

41歳おすすめ紫外線対策ファンデ下差し

サラッと重ねるだけでこのカバー力キラキラ

image

 

半年に1度の半額以下セールが

5/29まで!!

6,634円→2,980円

 

 

 

 

毎日パックはこれ!

 

 

毎日できるコスパ最近パックキラキラ

1枚約23円!!

大判でしっかり覆ってくれて

使いやすいよ。

 

紫外線キツくなってきたし

毎日パックして保湿保湿照れ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

それではー!

最後までありがとうございました♡