こんにちは。2日連続投稿のKです。

 

昨日の強風で、出勤中ダッシュ

自転車があおられて転倒しかけました。

はい、転ぶ間際で自転車に足をぶつけて不安ピリピリ

青あざ確定ですガーン

なかなか、痛い…ピリピリ

 

強風の日は、皆さんお気をつけ下さい。

 

さてさて・・・

毎日ブログなどSNSの投稿をされている方

尊敬します拍手気づき

 

どんなお話がよいかなぁ~と

2日連続なだけで悩んでますもやもや

 

🚲 🚲 🚲

 

 

 駐輪場登録

 

自転車つながりで、本日は駐輪場登録のお話です。

物件ごとに駐輪登録のお手続きは異なりますが、

弊社管理物件では、

駐輪登録料として1,000円(別途消費税)

をお支払い頂きステッカーの配布をしております。

 

自転車の泥除けや、ハンドルやサドルの見やすいところに

貼付頂きご利用頂けます左差し

 

自転車の買換えや、追加で自転車を置かれる場合にも

ご連絡を頂きお支払い頂く事で

ステッカーを再発行しております。

(※ご利用台数に制限がある場合があるためご確認下さい)

 

 

申請のないものに関して(ステッカー添付がないもの)に

関しては、弊社にて確認後、

駐輪禁止タグ注意をつけてきます。

 

 

一定の期限を設けて、再度申請頂くよう促しております。

申請のないものは撤去処分となります!!

 

入退去のタイミングで、自転車を運び込まれる方もいれば

退去でそのまま置いて行ってしまう方もおり、

不使用の自転車が埃をかぶっていることももやもや

 

退去の際には、必ず所有者にて処分かご移動をお願いします。

 

ちなみに…

私が住んでいる物件の管理会社(組合)も自転車について厳しめです

 

 

都内は駐輪場など月額費用がかかるところも多々!

費用を支払うことで、建物の共用部の維持に

しっかりと務めて頂けるなら

お支払いする意義がるかなと思います指差しキラキラ

 

ご自身がお住まい頂く物件の維持管理の為にも

共同住宅としてご協力頂くようお願いします。

 

 

T部長のコロナからの回復を待ちつつ・・・。

本日はこの辺で

 

…END…