早川菜々さんワークショップ | 性格が変わる/インナーチェンジングセラピスト 山澤 法子のブログ

性格が変わる/インナーチェンジングセラピスト 山澤 法子のブログ

心理カウンセラー/インナーチェンジングセラピスト/カウンセリングルーム叶木/女性支援・子育て支援リフレッシュサロン ひらけ!ごま/性格が変わるカウンセリング/内面から変わる/エムエスメソッド

7月26日に、私のサロンで「早川菜々さんの1Dayワークショップ」をすることになりました。


菜々さんは私の先生であり、カウンセラーとしての先輩であり、大切な大切な仲間のお一人。

優しい語り口調の中に、安定感のある芯を持った菜々さんのワーク(椅子とイメージをを使った感情消化のカウンセリング)は、安心安全を感じながらとても癒されます。


1Dayワークショップでは、グループワークとして参加者の中から希望する人のワークをしていきます。


グループワークの良いところは、ワークを受ける人だけでなく、それを見る人も心が動き、一緒に癒されていくところです。


菜々さんのワークを受けたい人が沢山いるので(私もその一人)、きっとくじ引きになると思いますが、

ここ最近、別名ダイソン山澤として「運の吸引力抜群!」なので、当たるといいな~と祈ってます。


自分の中に溜め込んでいる嫌な感情をスッキリと手放し、身軽に毎日を過ごせるようになります。

ゆったりゆるゆると、自分のための時間を過ごす。

そんな贅沢な一日を過ごしてみませんか?


【日にち】7月26日(日)

【時 間】10時~17時

【場 所】カウンセリングルーム 叶木(JR南武線「久地駅」徒歩8分)

【参加費】15,000円(フリードリンク、昼食、お菓子付)

【申込み締切】7月16日(木)まで



参加ご希望の方は お名前・ご連絡先電話番号をご記入の上、メールにてお申し込みください。


kanaenoki@skyblue.ocn.ne.jp


※タイトルに「7/26早川菜々ワークショップ参加希望」と入れてください。

※人数枠に限りがあります。参加ご希望者多数の場合は、先着順とさせていただきますので、ご了承ください。