手をつなぐこんにちは私(mar)・息子(nov)・夫(dec)3人家族のよもやま話ブログです<nov(小3・支援級(情緒))はASD、ADHD>先日、ベビーカーを押しているママと2歳くらいの男の子が歩いていました。男の子は気になるものがあったのかママの2〜3m後ろにいましたが、ママに呼ばれて手を繋いで歩いていました。『ADHDのnovはそんなこと 出来なかったよなぁ』手は繋いでくれないから、ハーネス付きリュックを買ったけど、 1回で即嫌がられ、それ以降リュックも嫌いになったなぁ(今は平気だけど)でも。8歳の現在、一緒に歩いているとnovから手を繋いでくれます。ウレシーこんな日が来るとは思わなかったな