こんにちはクローバー

私(mar)・息子(nov)・夫(dec)

3人家族のよもやま話ブログです

<nov(小3・支援級(情緒))はASD、ADHD>


先日、ベビーカーを押しているママと

2歳くらいの男の子が歩いていました。



男の子は気になるものがあったのか

ママの2〜3m後ろにいましたが、

ママに呼ばれて手を繋いで歩いていました。



『ADHDのnovはそんなこと

      出来なかったよなぁ』



手は繋いでくれないから、

ハーネス付きリュックを買ったけど、

 

ハーネス 子供 子供用ハーネス 幼児用リード 赤ちゃん ハーネス付き 迷子紐 迷子防止リュック 迷子ひも付きリュック 女の子 男の子 ダディッコ ベビーリュック おしゃれ 一升餅 リュックサック 1歳 誕生日 2歳


1回で即嫌がられ、

それ以降リュックも嫌いになったなぁ悲しい

(今は平気だけど)


でも。


8歳の現在、

一緒に歩いていると

novから手を繋いでくれます。


ウレシー!!泣き笑い


こんな日が来るとは思わなかったなニコニコ