カサカサさんぽ。 | ROOK+LANTな日々

ROOK+LANTな日々

キャバリアの仲良し!?ドタバタまゆげコンビ
甘えっ子で食いしん坊のルークと
ヤンチャっ子でびびりん坊のラントが過ごす
ごくごく普通の毎日を
120%親バカ目線で気ままに綴ります^^

すっかり落ち葉の季節です。

 

モデルさんキリリ。

 

銀杏はちょっと滑りやすいね。

毎年この道は黄色の絨毯になっています。

 

カサカサ音も楽しいし、色んな匂いがこもった

落ち葉の溜まりを歩くのが大好きなルーク。

対して、足元おぼつかなくなるのもイヤだし

知らない匂いに警戒しがちなラントはスッキリとした舗装路が好き。

 

本当、対照的な2人です。

 

それでもお散歩後や丸洗い後のおやつ請求は

仲良く徒党組んでやってくるんだよなぁー照れホントハナカヨシナノネ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村