ぴっとりの季節。 | ROOK+LANTな日々

ROOK+LANTな日々

キャバリアの仲良し!?ドタバタまゆげコンビ
甘えっ子で食いしん坊のルークと
ヤンチャっ子でびびりん坊のラントが過ごす
ごくごく普通の毎日を
120%親バカ目線で気ままに綴ります^^

いよいよやって来ました、ぴっとりキャバ団子の季節。

 

今年の夏は暑くて長くて、

最近まで流石の2人もくっついては寝てなかったのに照れ

 

空も草木も秋の気配!

お散歩もからりとした空気の中を歩けるので、気持ちが良いですね。

 

でも紅葉・・・を楽しむ間もなく、既に落ち葉イチョウ

年々秋が短くなってませんか?

続々発売される美味しいおいもスイーツで秋を味わうからいいけど。笑

 

食べて寝て、食べて甘えて食べて歩いてまた食べて。

一年中食いしん坊な2人には季節なんて関係なさそうですが。

 

可愛い寝姿を眺めていられる幸せを堪能しようと思います。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村