三が日のこと。2 | ROOK+LANTな日々

ROOK+LANTな日々

キャバリアの仲良し!?ドタバタまゆげコンビ
甘えっ子で食いしん坊のルークと
ヤンチャっ子でびびりん坊のラントが過ごす
ごくごく普通の毎日を
120%親バカ目線で気ままに綴ります^^

1月2日。

早起きの実家に倣って
自宅ではあり得ない時間にお目覚めのお2人は、
これまた自宅ではあり得ないほど朝から元気いっぱいでした↑↑


早朝散歩なんかにも行っちゃって


ご飯はもちろんもりもり食べてsao☆もぐもぐ

この日は1日お出掛けを。


掛川まで足を伸ばして
新金谷駅でSLを見てきました。


迫力~。カッコイイ!

残念ながら駅にはワンコは入れず。。。
車でお留守番してもらっていたのですが
ついつい見とれて
今度行くときには乗ってみたいなーなんて思っちゃいましたよsei

その後は近くの大井神社へお参りをして


蓬莱橋へ!


大井川にかかる世界最長の木製橋です。
ギネス認定されているんですって。

ただ、結構な高所恐怖症のmaruko。。。
HPの写真を見ただけで鳥肌がにわとり
橋を渡るか渡らないかは決めずにここまで来ました。

決断は。。。せっかく来たから、渡る!!


風が強くて、橋の両サイドの柵は低くて(膝上くらい)恐さ倍増ブルブル


maruko大丈夫?
大丈夫!・・だろうか。とにかく頑張る!!


ひー、長い!


おやつ係来てる?
き・・・来てるよー。


ひー、高い!


ラント引っ張らないで~泣きあせる

誰より大騒ぎして、へっぴり腰で、すれ違う方に笑われながらも
どうにかこうにか向こう側へ到達。


良かったね。
でも帰りもあるからね。

がーん。そうだった。


帰りのことはしばし忘れて
取り敢えず頑張って渡った意味を無理にでも(笑)見出すために


もう少し山を昇って


愛の鐘と長寿の鐘をそれぞれ響かせてきましたベル_01


さ、戻りますよ。
現実的な2人が急かします。泣

再び泣きそうになりながらも、なんとか生還できましたふん


川の近くの芝生を、少しだけどお散歩。


はあ~地に足ついてるって、大事だわぁ~~五十音 ほ


☆おまけ☆

maruko母の顔を舐めたいけれど
上手く躱され続けてるルーちゃんです。

母め、なかなかやりよる・・・笑


ポチッとしたらキャバリア天国♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村