晴れた日には。 | ROOK+LANTな日々

ROOK+LANTな日々

キャバリアの仲良し!?ドタバタまゆげコンビ
甘えっ子で食いしん坊のルークと
ヤンチャっ子でびびりん坊のラントが過ごす
ごくごく普通の毎日を
120%親バカ目線で気ままに綴ります^^

最近は、お日様が出るとだいぶ暖かく感じられるようになりましたねMr.sun


寒い季節のルー&ランのお散歩は

一日一回、1番ぽかぽかなお昼過ぎに出発して

日が沈む前に帰宅家が基本。



この日も並んでウキウキ出発足跡


梅が咲き始めていました紅梅

気持ちいい風も吹いて、marukoにとっても嬉しいお散歩でした。


2人は仲良く一緒にクンクンしたり。


こんな小川も、石の上を上手に渡ります。


初めましてのお友達とご挨拶もしたし。



とっくに羽ばたいて行った鳥さん桜文鳥横を今更探してみたりも。



キャバリアキャバリアあらよっと☆★(失礼!)


おやつも食べて。



Dスケへのお土産もGET。

(でっかすぎる枝このみ背負ってますが。。 いりませーんにゃ汗


間もなく2時間歩きっぱなし。。という頃、

ラントの「抱っこ抱っこ」が始まりました。

今日は頑張った方かなークラッカー


で。



スリングIN。

そんなラントの見つめる先には。。。


もちろんルークがいます。

ルークは本当にお散歩が大好きで、

本来ならば3時間歩きっぱなしでもまだまだ元気いっぱいshokopon


でも、スリングINとは言え、4.5キロのラントを抱えて歩くのは

maruko的に結構キツイので、ここからは公園を出て

マンションの外周をぐるりと回って帰路につくようルークを誘導します。


ごめんねー。

またDスケも一緒の時に、もっといっぱい歩こうねsei



お散歩中はこんな笑顔も見せてくれたルークですが



いよいよお散歩終了!のエレベーター内では

これ以上ないくらい凹んでました☆


ま。。。また行くからさぁ。。。笑



ポチッとしてもらえたら嬉しいです^^


にほんブログ村