どれにしようかな。 | ROOK+LANTな日々

ROOK+LANTな日々

キャバリアの仲良し!?ドタバタまゆげコンビ
甘えっ子で食いしん坊のルークと
ヤンチャっ子でびびりん坊のラントが過ごす
ごくごく普通の毎日を
120%親バカ目線で気ままに綴ります^^

いつでもウマウマ猛進コンビ。



キャバリアキャバリアここにウマウマが隠されていることは知っているんだー!


で、発掘されたのがこちら☆

しょうがないなあ。あげるよー女え(ダメ飼い主maruko)


それでは、ルークに選んでもらいましょう。

どれにしようかな?


一通りクンクンして。。。

あまり迷わずに選んだのがこれっ↓②


ポークこぶたのピンチです。

写真撮りたいのに、なかなか離してくれなくて

袋にルークの歯形とよだれがいっぱい付いちゃったあちゃー


割ってみるとこんな感じ。2層になってます。


マテだよー。


マッ。。。あれまっ汗 あーあ。



マテだよー。


マッ。。。。。たはー汗汗 あー・・・・(やっぱりね)


おいしかったaya?orangeって、聞くまでもないかあはあはv

気合い十分な、ペロン顔を見せてくれました。

喜んでくれたなら嬉しいよ音符


さて。

お腹も満たされたし、ウマウマの後はお散歩へ足跡


でも・・・ルー&ランのお散歩は、

劇甘飼い主marukoのせいで結局ウマウマ天国なんですよね~。

2人のカロリーはいつ消費されるのでしょうかsao☆y’s



ポチッとしてもらえたら嬉しいです^^


にほんブログ村