大学野球 ~横浜市の野球教室~ | ルーキーズJr|名古屋市・横浜市の幼児・小学生の平日の野球教室・サッカー教室・ダンス教室

ルーキーズJr|名古屋市・横浜市の幼児・小学生の平日の野球教室・サッカー教室・ダンス教室

名古屋市を中心に野球教室50教室、サッカースクール15教室、名古屋市中川区の専用スタジオでHIPHOP講座、カルチャー教室、横浜市を中心に野球教室を5教室、行っています。

初心者歓迎、保護者の当番なし

こんにちは!
横浜ルーキーズJr飯田コーチです!

寒くなってきましたねー❄️

いま明治神宮大会というのが行われている事は皆知っているかなー?

高校生、大学生の日本1を神宮球場を舞台に決める大会です⚾

実はコーチのお姉ちゃんの旦那さんがコーチをしている立正大学も東都リーグを勝ち抜き出場しています!

2回勝ち11/14が決勝戦でした!

なんと優勝できました🏆

横浜も今年ルーキーズ杯を開催します!

優勝目指してがんばろうね!













野球教室のご案内 ~名古屋・横浜共通~

名古屋10教室・横浜2教室限定 野球教室 特大0円×0円キャンペーン特設ページはこちらから
野球教室一覧
野球教室のクラス案内
野球教室&サッカースクール 無料体験への申込はこちらから
子育て人気メディア「コモリブ」さんから取材を受けました

サッカースクールのご案内

名古屋3教室限定 サッカースクール 特大0円×0円キャンペーン特設ページはこちらから
サッカースクール教室一覧
サッカースクールのクラス案内
野球教室&サッカースクール 無料体験への申込はこちらから


キッズダンス・HIPHOP講座のご案内


キッズダンス・HIPHOP講座のご案内
HIPHOP講座への 体験への申込はこちらから