名古屋市瑞穂区の野球教室  初練習! | ルーキーズJr|名古屋市・横浜市の幼児・小学生の平日の野球教室・サッカー教室・ダンス教室

ルーキーズJr|名古屋市・横浜市の幼児・小学生の平日の野球教室・サッカー教室・ダンス教室

名古屋市を中心に野球教室50教室、サッカースクール15教室、名古屋市中川区の専用スタジオでHIPHOP講座、カルチャー教室、横浜市を中心に野球教室を5教室、行っています。

初心者歓迎、保護者の当番なし

こんにちは❗

田辺教室担当のルーキーズJrの岡嵜コーチです。

自分の受け持つ教室で初めての練習でした。

私が野球をやり始めて40年ちょっと立ちますが(笑) 

最近一番感動したのは

4月30日の中日対横浜戦の試合です。

みんなは知ってるかな~?

松坂投手が凄いピッチャーだったのを❗
一度調べて見てくださいね。

コーチはラッキーな事にナゴヤドームへ観戦に

行ってました。

みんなも頑張って松坂投手の様なピッチャーを目指して下さい。


岡嵜コーチより











野球教室のご案内 ~名古屋・横浜共通~


名古屋・横浜共通 野球教室 5月1ヶ月体験キャンペーン特設ページはこちらから
野球教室一覧
野球教室のクラス案内
野球教室&サッカースクール 無料体験への申込はこちらから

サッカースクールのご案内


名古屋 サッカースクール 5月1ヶ月体験キャンペーン特設ページはこちらから
サッカースクール教室一覧
サッカースクールのクラス案内
野球教室&サッカースクール 無料体験への申込はこちらから


キッズダンス・HIPHOP講座のご案内


キッズダンス・HIPHOP講座のご案内
HIPHOP講座への 体験への申込はこちらから