A.C.E.tour part18 | RookieFiddlerオフィシャルブログ「Rookie's Kingdom ルーサマニア」Powered by Ameba

A.C.E.tour part18

ルー様です(^-^)

photo:01



僕じゃないよもらったコスプレ写真(^-^)

photo:02


パリで宴した!

Parisっ仔たちはすごい慣れてるって感じがした!沢山バンド見てるんだろうね!!

パリといえば


僕的にこの曲


皆も聴いたことがあるだろうこの曲



Au Champs Elysées~♫
おーシャンゼルーゼー(^O^)♫


をバイオリンで弾いて見たら



みんな歌ってくれてびっくり!!
途中からバイオリンが伴奏になってた!


♫おーシャンゼリーゼー
トゥットゥルールー♫


って楽器のメロディのところもみんなそろって歌ってたから、あ、そこ歌うんだ~(^O^)/ってなった!



なんか音楽の合唱の授業とかで習うのかもしれない!



あとフランス語分からないけどあの
なんとかプレ?
とか
なんとかトワ?
とか

独特の柔らかい感じイイね!!

photo:03


ほうほう帝ね(^-^)

photo:04


てまきものにさしみもの(^-^)

photo:05


オリンピック開会式はテレビですこし見れたよ!やっぱりフランスのテレビはフランスの選手しか映らないな。

頑張るー様ニッポン(^O^)/



そして、今日の宴でラストだ!!
オリンピック選手ばりに全力で頑張るー様(^O^)/




iPhoneからの投稿