皆さん こんばんは。いつもたくさん訪問いただきありがと。7月になりましたが今月もよろしくお願いします。

今日はパパが前に書いた通り、病院にMRIの検査をしに行く日でお休みだったんだ。10時ごろに出かけて行って、12時頃に帰ってきた。
結果は特別の異常はないってとことで、頭痛の原因は不明。ただ、寄る年波ってことはあるみたいだ。

それで病院が終わった後にホームセンターによって僕のご飯を買ってきてくれた。それとユーチューブの中のニャンコがいっぱい遊んでもらっているのを見て、僕が遊び足りないかもって思って猫じゃらし(じゃれ猫ブンブン)も買ってきてくれた。

帰ってきたパパは早速猫じゃらしを袋から出して見せてくれた。見せるだけじゃなくて早く遊んでよって思ってるけど。


この後やっと遊んでくれた。揺らしてる猫じゃらしを目で追う。


そして降りてきたところをカプッ。


この後は隣の部屋まで走っていたっり、投げた猫じゃらしを取りに行ったりして遊んでもらったよ。
でも長続きしない僕はもとの場所に戻って、じゃれ猫ブンブンの台紙と一緒に外を見てたたずんでた。なぜかイカ耳だけどね。


悪いところがなかったパパは、午後一緒に遊んでくれて、夕方になったらまったりと椅子に座ってる。
僕は外見てたけどまた遊んでほしいから、横でパパをつんつんしてみた。でもまったりしてるみたいだし、今日は病院へ行ってきてホッとしてるだろうからそっとしていてやったんだ。
そんなこんなでママ達はそろそろ夕ご飯らしい。僕はもうちょとまったりしてて、そのあとにご飯をもらうことにするよ。
それじゃ 今月もよろしく バイバイ