皆さん こんばんは。いつもたくさん訪問いただきありがと。

 

今日の土曜日は朝から暑かった。8時には25℃を超えてて、最高気温はもう少しで34℃ってパパが言ってた。僕はあんまり暑く感じなかったけどね。

買い物に行ったパパは、車の温度計は38℃になってたって言ってたよ。

 

朝はのんびりしてるパパの横で、気持ちよさそうな顔して寝てたんだ。

 

この後気持ちよく寝てる僕の頭を撫でて、買い物に行くっていなくなっちゃった。

家の中もだけど、もちろん車もエアコン入れて買い物に行ってきたって。ただ、買い物中に車の中が暑くなっちゃうらしいけどね。買い物はママ達のご飯や僕のご飯を買ってきてくれた。

 

午後になってもパパは何もしないでのんびりしてる。僕はパパのそばで外を見てた。

 

突然あくびが出ちゃった。

 

パパに立派な大あくびだって褒められた。

この後はパパがいなくなっちゃったからゴロンして気持ちよく寝てたんだ。僕には窓際の少し暑いくらいがちょうどいいからね。

 

ところで、火曜日から続いてたパパの頭痛は、昨日の午後にやっとおさまったらしい。パパもここまで長く続く頭痛は初めてだって言ってる。

ただ、鎮痛剤をいっぱい飲んだせいかお腹の調子が悪いそうだよ。

 

そうこうしてたら、もう夕ご飯の時間だ。ママ達は野菜中心のおかずらしいけど、僕の夕ご飯はいつもと一緒。ウェットのご飯2つと、しばらくしたらカリカリをもらうんだ。

明日は天気は良くて、今日ほどじゃないけど暑いらしい。

最近お疲れのパパは明日も何もしないでダラダラしてるって言ってる。だったら僕も付き合ってダラダラしてようかなって今から考えてるよ。

それじゃ 皆さん バイバイ