(´・ω・`)ショボーン | る~のブログ(*'-')人('-'*)

る~のブログ(*'-')人('-'*)

新米ママの子育て日記・こゆき編

最近、自分が言った何気ない一言とかあんまり考えないで感情が先走って言ってしまった事ですごく人の事傷付けたり不愉快にさせてる事が多いような気がする・・・。


私無神経なんだなぁとか思った。

昔からだったのかなぁ。

今頃、振り返ってみても遅いのかもしれないしわからないや・・・。


気を付けなきゃ(´・ω・`)



しかも最近うまく冗談をかわせなくなってて、相手はからかうつもりで言ってる言葉とか妙に本気にしちゃって凹んだりしてる。



何もかもどーでもよくなったり、色んな事に落ち込んで泣きたくなったり、バカみたいに情緒不安定らしいorz

早くこの状態から抜け出さなきゃ。