久々に | バレー好きやけどバレーネタなしのまっしーの美容室ROOH(るーふ)ブログ

バレー好きやけどバレーネタなしのまっしーの美容室ROOH(るーふ)ブログ

高知市 大膳町 美容室 オーガニック配合カラー、
ハナ ヘナ、など取り扱っております。
最近セルフホワイトニングも導入しました。
浮世絵っぽい看板が目印です

こんにちは。真城です

久々にアメブロからブログを書いています。
先日インスタからよさこいネタをあげたのですが、アメブロとFacebookにあげなかったようで、インスタをやっていない主人から注意を受けるという失態をしてしまったので、アメブロから失礼しておりますm(_ _)m

{1BB66CD6-7C3C-4236-B6D4-992C566A02C0}

まいやさん、よさこいで踊るときは必ずうちでセットとメイクしてくれていますが、まいやさんは髪型自由なので、「お団子スタイル」をハナから考えてもなくて、「そういや、お団子にした事ないよね〜お団子
「ほんまやーお願いびっくりポーン」ってなり、
「お団子お団子って可愛いよねラブ」ってなって、
今回はお団子スタイルにしてみました。
うちに来てくださるお客様はだいたいお団子お団子ヘアが多いのと、そのお団子も大きくしすぎたら、チームのインストラクターの先生なんかに
「でかすぎ!お団子ムキー」って注意を受けるようで、
あまり大きくできないのですが、「髪型が自由って事は大きくても怒られないラブって事でおかしくないくらいに大きく
{2F3A3B69-0133-4544-9954-46703A649BFF}

{2EB095BB-7C6B-4812-808F-B182491D20DA}

{087FFB0D-99EA-4C9A-A25C-40FD61B44C00}

まいやさんのかんざしをつけて完成です照れ
本祭2日目の写真ですが、踊り子さんは疲れ知らずですねラブ

来年もお待ちしておりますよー。
ありがとうございましたニコニコ
しばらく遅れたよさこいネタが続きますが、ご了承くださいm(_ _)m