こんにちは、ルーフホームです。

 

奈良県内において、

新型コロナウィルス感染者数の累計を日々チェックし、

1日でも早い収束を祈っております。

 

5月13日 90例(前日比+1)

9日~は、1例の報告もありません。

 

数日間報告がないと、少し安心いたしますね。。。

又、緊急事態宣言の延長はどうなるのでしょうか。。。

気になるところです。

 

さて、

そんな中、お家時間を過ごしていらっしゃる皆様に、

新築完成のご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

本日は、

奈良県王寺町のY様邸

「グレーBOXハウス~ハコガタの家~」です(*´▽`*)

 

 

「BOXハウス~ハコガタの家~」とは、ルーフホームのオリジナルの規格住宅なんです。

建築士と創り上げた、シンプルを極めたミニマルでスタイリッシュな外観と、

木のぬくもりを感じる内装はまるで注文住宅のよう。

 

 

ママには嬉しい、家事動線がとっても良好な間取り!

水廻りを一箇所にあつめ、家事での移動を最小限に!

2面ドアの洗面所は、玄関~LDKを回遊でき便利でしかないのです!

 

 

 

 

2階の主寝室の書斎は、寝室と区切り集中して仕事や読書をするのに最適!

パパの憧れの書斎、、、パパにも大好評です!

 

 

その他、2階洋室は、

窓から差し込む光が優しく、とても気持ちの良い空間です!

 

いかがでしたでしょうか!

Y様邸の「グレーBOXハウス~ハコガタの家~」。

 

こちらの、規格住宅、建築家と創る「BOXハウス~ハコガタの家~」は、

奈良県香芝市にモデルハウスを建設予定です!

 

モデルハウスのコンセプトは、

男前ハウス「インダストリアルハウス」。

 

5月中には着工スタートの予定です!

そちらの情報もブログで更新していきますので、

楽しみにして頂けたら幸いです!