桜の花もほころぶ季節になりました♪

 

ルーフホームでは、着々と新築が完成しております(*´▽`*)

 

昨日に引き続き、

ルーフホームの「建築家とチームで創る家」シリーズ、新築完成披露のコーナーです♪

 

本日は、

奈良県田原本町小阪のF様邸、

『格子のある「和モダン」の家』です!

 

「和」テイストと、「モダン」現代風、を融合した家の完成です!

 

穏やかで優しく、笑顔がとっても素敵なお施主様。

とっても人なつっこく可愛らしいお子さま。

 

ご家族3人のお住まいを、ぜひご覧くださいませ(^^♪

 

 

早速、素敵な外観からご紹介いたします♪

木調格子の「和モダン」な雰囲気が漂う素敵な外観です。

ホワイトとダークブラウンの組み合わせがシックでとっても上品です!

 

 

ベランダの格子も、「和モダン」な雰囲気をかもしだしています。

壁ではなく格子にすることで、風や光を程よく通し、

気持ちの良い暮らしができますね…

 

木目調とホワイトの組み合わせのLDKは、

爽やかでありながらも温かみのある雰囲気にし、

家族が集まりたくなる空間を演出。

キッチンのブルーの壁が存在感をだしています。

毎日キッチンに立つのが、楽しみになりますね♪

 

 

 

18帖のLDKの横には、4.5帖の和室をつくりました。

目が細く、見た目が美しく綺麗なのが特徴の琉球畳の香りに落ち着きますね…

 

子ども部屋は、

爽やかなブルーのクロス×スター柄の天井の組み合わせ。

可愛いイエローのクロス×スター柄の天井の組み合わせ。

の2部屋です。

 

天井を見上げれば、一面の星空…

ワクワクするお部屋で、お子さまも大喜びですね♪

 

 

 

主寝室は、落ち着きのあるブルーのクロス。

3帖もある、ウォークインクローゼットがあり、

散らからない寝室を保つことができるようにしています!

 

いかがでしたでしょうか!?

F様邸の『格子のある「和モダン」な家。

ルーフホームのホームページの「施工事例」でも

詳しくご覧いただけますので、

ぜひ、見てみて下さい(^_-)-☆

 

株式会社ルーフホーム

http://www.roof-home.co.jp/

 

注文住宅の施工例

http://www.roof-home.co.jp/housing

 

他、分譲土地をお探しの方はコチラ!

http://www.roof-home.co.jp/jyutaku/subdivision.html

 

ひとつ屋根の下チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCX6ce6lU6LlopFBtLZXcqoQ