どう合うのか?違うのか?を知る | カラーの世界を通して♪石川県小松市☆cotton house☆ 

カラーの世界を通して♪石川県小松市☆cotton house☆ 

パーソナルカラー診断、ココロの色・処方せん講座、カラーセラピスト養成講座、パワーピアス・セラピー講座
RYBカラーリーディング講座、ポコアポコカード、ローズウィンドウ制作etc.
カラーを通して人の繋がりを大切に生活しております


テーマ:

ご訪問ありがとうございます
石川県 カラーサロン☆cotton house☆です

 

*****☆*****

 

 イベント情報 

小松ガス(株) 主婦力向上委員会

https://ameblo.jp/roofgarden-life/entry-12444123819.html

 

 

 

衣替えをむかえる季節の変わり目は

パーソナルカラー診断のお客様が増える時期でもあります。

 

今回のお客様も、春に出る新作にむけて

メイク、服、ネイル、ヘアなどを

トータルでご自分の色をお知りたいとのことでした。

 

 

お客様のご感想いただいております。

承諾を得ておりますのでご紹介いたします。

 

 

***

 

 

image

 

一番似合う色を知ることができてよかったです。

 

しかも自分の好きな色ということもあり、更にうれしかったです。

化粧品を持って行ったのですが、ほぼ全滅・・・ すぐに買い換えます!
新しい自分になれる気がして これからの買い物がたのしみです。

 

自己診断で今までパーソナルカラー診断をしたことはありましたが

しっかりみていただくことで 納得できる結果になりました。(予想とは違いましたが・・・)

 

合う色、合わない色を合わせてみたときに解説をきけて とても参考になりました。

 

お話ししやすくて なんでも答えていただけて 充実した時間を過ごせました。

この年齢で 色の使い方について勉強できたので たくさん活用していいます!

( 小松市 S様 / 20代 女性 )

 

 

***

 

 

愛用中の化粧品をご持参でしたので

メイクカラーの確認もさせていただきました。

 

診断後だったので、まずはご自身で色分けし

分かりにくいところはフォローを・・・

と思っていたんですが

コツを身につけられ完璧に見分けられました。

 

 

お帰りの際には見本となる

カラーカードをお渡ししておりますが

そこに頼ることなく見分けられるといいですよね?

 

特徴(明度・彩度)を論理的に理解していく方法を

当サロンでは取り入れています。

 

 

あなたはご自分の得意な色の特徴を

なんとなく・・・ではなく、きちんと説明できますか?

 

 

 

 

色で心と身体の健康を!
本来の美しさを取り戻すためのお薦めメニュー
 
1人1人異なる自分を輝かせてくれる色って?
 

人生をブレずに歩んでいけるように

 

色の持つ意味や効果を日常的に取り入れる
 
1日でカラーセラピスト!初めて色に触れる方にも好評
 
心の健康診断☆色の選択が楽しいカラーリーディング
 
世界特許取得!最先端のカラフル耳つぼシール
 

 

☆cotton house☆さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ