確認や見直しって必要だよね | カラーの世界を通して♪石川県小松市☆cotton house☆ 

カラーの世界を通して♪石川県小松市☆cotton house☆ 

パーソナルカラー診断、ココロの色・処方せん講座、カラーセラピスト養成講座、パワーピアス・セラピー講座
RYBカラーリーディング講座、ポコアポコカード、ローズウィンドウ制作etc.
カラーを通して人の繋がりを大切に生活しております


テーマ:

ご訪問ありがとうございます
石川県 カラーサロン☆cotton house☆です

 

*****☆*****


先日とある事情で携帯ショップへ出かけることがありまして、ついでにiphoneとipadの料金見直しをしてもらいました。

 

 

image

 

 

私のipadは4年経過していていて、キャンペーンでもない時に購入したこともあって、月々の支払金額が高めだったそうです。

 

 

新機種への買い替えをお薦めされたんですけど、毎月の差額が4000円もお得に!

 

毎月6000円→2000円程度になるとのことでした。

 

 

 

なんと勿体ない!

 

 

その場で即手続きを済ませてきました。

 

 

 

 

こんなことって他にも生活の中で度々あるんだと思います。

 

 

某CMでも流れていますが、20年前の保険では最新医療のサポート外だったりします。

 

現に姉がそれに該当して、秋に見直しを薦めたばかりでした。

 

 

 

最新の情報を知っているか知らないか・・・

 

特に不自由さを感じないからって、以前のままの契約で安心しきっていると、結構損しちゃってるってこともあるかもしれません。

 


 

 

昨今莫大が情報が出回っていて、何が自分にとってしっくりくるのかすら検討がつかなかったり、常に取捨選択を強いられる世の中です。

 

気にはなっていても、面倒くさくて後回しにしていたり避けていたりすることってありませんか?

 

 

また、ここでは携帯電話や保険の契約について上げてきましたが、ココロの問題も忙しさを理由に後回しにしがちだよねって感じています。

 

 

あなたの繊細なココロの様子も、定期的に確認したり、方向性の見直しをしていきましょうね。

 

ココロが不必要に迷ってしまったり、壊れてしまう前のケアとして、色のカウンセリング(カラーセラピー)もお薦めですよすまいる

 

 

 

 

色で心と身体の健康を!
本来の美しさを取り戻すためのお薦めメニュー
 
1人1人異なる自分を輝かせてくれる色って?
 

人生をブレずに歩んでいけるように

 

色の持つ意味や効果を日常的に取り入れる
 
1日でカラーセラピスト!初めて色に触れる方にも好評
 
心の健康診断☆色の選択が楽しいカラーリーディング
 
世界特許取得!最先端のカラフル耳つぼシール
 

 

☆cotton house☆さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス