来年をイメージする色 | カラーの世界を通して♪石川県小松市☆cotton house☆ 

カラーの世界を通して♪石川県小松市☆cotton house☆ 

パーソナルカラー診断、ココロの色・処方せん講座、カラーセラピスト養成講座、パワーピアス・セラピー講座
RYBカラーリーディング講座、ポコアポコカード、ローズウィンドウ制作etc.
カラーを通して人の繋がりを大切に生活しております


テーマ:

ご訪問ありがとうございます
石川県 カラーサロン☆cotton house☆です

 

*****☆*****


あなたは来年何色の人生設計をしていきますか?

 

 

 

来年用の手帳を購入しました。

 

基本的にアナログ派なので、そこには大切なものがいっぱい書き込まれています。

 

image

 

 

ここ数年の私の手帳は、ターコイズ→白→キャラクター(ピンク)ときていて、今回手にしたのは、濃いめの赤紫。

 

一気に成熟した大人な感じだなと思いつつも、その落ち着きがしっくりきて、気に入っています。

 

image

 

来年はどんな年にしたいのか?

 

そんな事を考えながら魅かれたその色には、“集大成”という意味があります。

 

その他には、“自分の思いを形にしたい”とか、“人のために尽くしていきたい”思いも出ているようです。

 

 

 

実はまだ大々的に発表をしていませんが、来年夏頃に、現サロンから離れ、自宅サロンをOPENする予定をしています。

 

 

そこはどんな場所にしたいのか?

どんな人を迎えたいのか?

どんなことを発信していきたいのか?

 

自分のカラーを考えながら選んだのが、この色でした。

 

 

 

いつの日か・・・が形となる頃に、またご紹介できたらと思っています。

 

お楽しみにすまいる

 

 

 

 

色で心と身体の健康を!
本来の美しさを取り戻すためのお薦めメニュー
 
1人1人異なる自分を輝かせてくれる色って?
 

人生をブレずに歩んでいけるように

 

色の持つ意味や効果を日常的に取り入れる
 
1日でカラーセラピスト!初めて色に触れる方にも好評
 
心の健康診断☆色の選択が楽しいカラーリーディング
 
世界特許取得!最先端のカラフル耳つぼシール
 

 

☆cotton house☆さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス