カラーの世界を通して♪石川県小松市☆cotton house☆ 

パーソナルカラー診断、ココロの色・処方せん講座、カラーセラピスト養成講座、パワーピアス・セラピー講座
RYBカラーリーディング講座、ポコアポコカード、ローズウィンドウ制作etc.
カラーを通して人の繋がりを大切に生活しております


テーマ:

ご訪問ありがとうございます
石川県 カラーサロン☆cotton house☆です

*****☆*****

 

昨日は貴重な休暇日でした。

 

本来であればゆっくりと体を休めたいところですが、そろそろ出来るうちに出来ることからと、大掃除に手をつけ始めました。

 

本格的な冬になっちゃうと、水掃除も億劫になりますからね。

 

 

 

 

一部屋だけでゴミ袋3袋・・・

 

毎年思いますが、よくもこんなに不要なものを溜め込んでいたなと思います。

 

 

 

物には感情やエネルギーが移るといわれています。

 

例えば電車で座ったシートも、その前の人のエネルギーが残っていて、それをもらってしまうとも言われていて、

その前の人がHappyならいいのですが・・・

 

 

 

話が少しそれてしまいましたが、その手離そうと決断した不要物にも、当然エネルギーが宿っています。

 

自分からのものだけでなくて、外からも色々とね・・・すまいる

 

 

 

 

お部屋をすっきりとさせるってことは、エネルギーもすっきりさせることに繋がります。

 

年末に大慌てで大掃除するのではなく、早めに始めると、それだけ早めに不要なものともサヨナラできますよ~すまいる



 

 イベント情報   

 

11/19 ココロ・色・いろ@もく遊りん ※詳細は後日

 

 

色で心と身体の健康を!
本来の美しさを取り戻すためのお薦めメニュー
 
1人1人異なる自分を輝かせてくれる色って?
 
心の健康診断☆色の選択が楽しいカラーリーディング
 
色の意味を学んで生活に取り入れ、なりたい自分になる!
 
1日講座でカラーセラピスト!初めて色に触れる方にも好評です
 
世界特許取得!最先端の耳つぼジュエリー
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

☆cotton house☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。