投稿写真

投稿写真

投稿写真

「秩父荒川春そばの花見まつり」
よく知らないけど、春キャベツが美味しいみたいに、新そばは美味しいに違いないっ!と思って行ってきました。あ、というよりそばの花を観たくて行ってきました!

先日、高原で赤くあざやかなポピー畑を見た感動とまた違った、可憐で心地よい魅力を味わえました。
新そばはツルツルでみずみずしく美味しかったです! 田舎そばとは違いました?ね。

ゆるキャラポテくまくんがいました。
子供と戯れているから遊べなかったw

水ようかんの屋台で店主と、ハート型の水ようかんを開発して新聞に載ったという話が聞けて楽しかった。

帰りに近くの神社、春にはしだれ桜で有名な寺に寄って帰りました。一週間の凝り固まった筋肉をほぐすには丁度いい散歩でした。

隣の駅、裏山口にまた行って、今度はダムを巡りたいな。