気を取り直して、
目の前のウィシのカムバに集中しよ🧸💞
ドリショの映像も格好いいし元気出るー!!

・ ・ ・

240926 Mカでカムバック!



おめでとう〜🥳



衣装もセットもパフォもエンディングまで

💯💯💯💯💯💯です❣️


みんなエンディング可愛い〜からの

リョウちゃん保護ーーー!!で、

ユウシの照れ屋さん発動で死…昇天


サクヤなんてこの世で見た顔の中で

1番可愛いと思ってる。


Steadyのメロディー本当に好きで

歌声もすごく良くなっていて。

アルバムも通して聴いているけど、

しみじみと歌声良い〜〜〜〜


ちなみに ' supercute 'の

1:50〜1:55のパート誰ですか…

ジェヒかな??すごくいい。


Steadyのユウシの初めのフレーズの

独特の響き方、あれなにーー!!!

元々ボーカルメンバーを推すタイプなので

珍しくダンス重視?と思ったけれど

ここに来てユウシの声にハマる。

(元々事務所のボーカル評価は高かったけど)


ウィシずーと忙しいのに、

いつボイトレしていたんだろう。

寝てるのかな…


とにかくミニアルバム良かったです!


・ ・ ・


すごく楽しそうなパフォーマンス動画。



今近くの高校が学祭の準備していて

同じように楽しそうに練習しているんだよね。

そんな雰囲気の動画です。


カムバのステージに戻りまして。


全体



ユウシ



制服にパーカーあるの夢のような衣装だな。

でも大人っぽさもある。


静止の状態も綺麗で

ここのシーン長めなのカメラマンさん

気が合いそうw ここからのスイッチ最高。



終わった後に息整えている姿も

クールで格好良かった♡


いつもステージで

幸せにしてくれてありがとう😊

NCT WISH Steadyファイティン!!

頑張れる事はがんばるねー。



 

トーク登場も可愛かった笑



書いている間にジェヒョンの

本国ファンコン発表きたー。


お借りしました。

ありがとうございます。