240803 
Songbird メンバー全員お渡し会

今回は集合時間ギリギリに行って
涼しい屋内で待機でした。助かった。

後ろの方でも挨拶、隙間から意外と見えるし
順番が来るまで顔を見ていられるので、
これはこれでいいね。めっちゃ見てた👀
(せっかちな性分なので今まで早く行ってた)

けど見ていたら尋常じゃない速さw
剥がしが速い!まぁ全員だから仕方ないか。

見ていたら最初のジェヒ、
前に着くまでに少し間があるから
アピール出来るっぽいね。後は無理め。

これは言う事をカットせねば…📝🤔

私はシオンくんリクちゃんに、
どうしても言いたい事があったんだけど
ユウシにも言いたいじゃない?(欲張り)

でもマンネ3人の顔もゆっくり見たいし
絞れないなぁ…🤔

そんなこんなで順番。

平気な方だけ読んでネ。



じぇひ🌳: 
気が急いてしまって渡されていないのに
手を差し出す。ジェヒ用意出来てないw

あれ?早かったって笑ったら
ジェヒにウケて、悪戯っ子な目をして
渡そうとしては渡さない感じ?

私『ん?』更に手を差し出す。

向こうも、ん?って首傾げて
笑いながら目を見て覗き込んでくる。

なんやこのやり取りはー!♡照れる。

初っ端からペース狂うよね。

当然ながら剥がしに目を付けられて、
サクヤの前に止まれてないよ。サクヤ😭

次のしおんくん🌷

私 『うれしおーん❣️❣️』

※本来は落ち着いて
『ツアーが決まって、うれしおん♡』
って言いたかったのにカットカットよー!

🌷  笑って『ふふ、うれしおん☺️』

(直接これを聞きたかったんです)
(アホな大人でごめん)

シオンくんの反応を見ていると
既に私はユウシの前にいて、

『ユウシだいすき!』

と言い終わる頃にはリクちゃんの前にいて、

『リク前髪めっちゃ可愛い!』

と言い終わる頃にはリョウちゃんの前にいて、

『おめでとう〜〜😭』

と言いながら通路にいた。
リョウちゃん心配そうに見送ってくれた。
(わたし挙動不審だったかなw)

私がシオンくん以降、
半歩ズレてしまったものだから、
みんなも私と目を合わせるのと
うんうんって頷くのに必死な感じで
目がまん丸だったw

でも全員目を合わせてくれようとするの
めっちゃ優しい😭ほんとごめん😭

楽しかった!!!

東京こちらの並び順でした💗



お渡し会、またあるといいなぁ。

いつも幸せをありがとう。


東京駅に着きました。


今日は花火大会の混雑で

恒例のジェラピケカフェ反省会

無理でした。



↑クマさんフロート狙ってたのに🐻


追記/レポ見ていたら、私が悪いと言うより

やっぱり全体的にスピードが早かったみたい。

流しそうめんみたいに流れてたw