疲れた…。
とんだバレンタイン💝だった。

Jさんが駅の階段から落ちて足を骨折。
手術が必要な状況となりました。

痛みで息も絶え絶えに、

えすえむたうんには

何が何でも行って貰うから心配しないでね…

と呟いたJさん。※足以外は元気。


ほんと頭を打たなくて良かったよー😭
階段が雨でもないのに濡れていたらしい。
みんなも気を付けてね!!

私タクシー苦手で何年も乗っていなかったけど
初めて使ったタクシーアプリ。



行き先入力したら金額も出るし、

アプリ上で決済も領収書も出るし

向かってくるのが地図で見えるし…

(※手数料などは別途)


凄い、凄いねと感動しました🥹

世間の皆はもうとっくに使ってたんだなw


可愛いのいっぱい出てた♡

 

 

シオンくんが思わせぶりだから
絶対何か上がると思っていたし、
何かあると隠せない人だよねw

ユウシ普段はシャイなのに
コンセプトに合わせて表情変わる。


↓全員ver.特別かわいい!

サクヤは大人びた感じにするのが、

また可愛いよね。魅せ方分かってるなー。



ポップアップにも行ったみたいね。

ユウシにピンクのベレー帽、

本当に本当にありがとうございます😘



さくぱんの桜色ベレー帽もかわいすぎる!




ティーザーも出ました。

良い!!全員分、早く見たい!


よくある言葉だけど、

推しを見るだけで元気が出るよ…

(それをリリイベで言えば良かった)




・ ・ ・


ケーキも買えず、
かわいそうなJさんにパン買った。
私も疲労困憊で余裕無かった。

パケ買い。