本当は旦那さんにもファンキーフラミンゴのステージを観て欲しかったのですが…

航空券取った後に

貸し切りパーティーが入り

バンド演奏はお休みになったので

これは宮古島を思いっきり楽しんでーーっと神さまのお告げだと思い込み、観光客100%で楽しみましたー☺︎


まずは旦那さんにも絶対見て欲しかった下地島空港の【17エンド】







旦那さんの飛行機がこの空港着だったので、

空港ピックアップし→海にイン🩲

なんともスムーズに観光スタート!!笑



下地島の奥にある通り池へ。







この場所は

絶好のダイビングスポットなんだって!!

国指定名勝及び天然記念物にも指定されてて観光客に人気!!

絶対行くよねー笑




サンセットの時間まで

【まほろば】カフェでちょいと休憩♡


ボリューミーなステーキサンド。


とっても優しく若い店長さんでした。

インスタフォロー特典にレイのプレゼントも♡

しっかりモノのゆみねぇさんがファンキーフラミンゴの宣伝も🦩


 

【佐和田の浜】のサンセットへ。





2023年7月9日19時32分

とっても綺麗な夕陽でした✦ฺ



夜ご飯は旦那さんも好きなとんかつ食べて

綺麗な夜空も拝めました流れ星



そして翌日はシギラ近辺の海へ…波ブルーハーツ

続く…。