RISING IMPACT

【2023.9.22 立川ステージガーデン】

まずは…リハーサルオーナメント

約200名くらいだったのかなと照れ

受付の後にくじ引き〜

上矢印上矢印 まぁ…こんなものよね(^_^;)
番号から言って、数分しか見れないよなと
思いきや…普通に15〜20分は鑑賞できた立ち上がる
リハは初めてみたけど…
今回は両日3階席にて肉眼で見れるのは
このリハと握手のみ爆笑
髪型もちょっと前とは違っていて
いい感じだった〜おねがいキューン

そして物販でパーカーを購入しようと
並んでいたら…まさかの大雨ガーン傘ガーン
加えて、なかなか列が進まず凝視
土砂降りの中…約1時間
もうね、スニーカーもびしょ濡れよえーん
てかさ…ロビー空いてんだから
スタッフも黙って見てないで
待ってる人達に配慮して整列変えるとか
早目の対処して貰いたかったわ( ̄へ ̄)

更には開場の時刻となり
物販を一度クローズしてチケット切る始末ガーン
入場してから購入と変更物申す
んで、追い打ちかけるごとく…
欲しかったパーカーの大きいサイズ
まさかの…売り切れ〜驚き驚き驚き

あのさ…売れるんだから
もうちょい増量して持ってきて下さいよダッシュ
スタッフに聞いたら…
『明日、出すか分かりません』となチーン
なんだかなぁ〜と…。

3階席からは、こんな感じで見れました爆笑
立つことは禁止となってるので…
なんだかテンション上がらずの約2時間でした。
しかし…バラード曲が多いな魂が抜ける

ame-chan@本日はファンミ〜ルンルン
そして一気に気温下がって肌寒い笑ううさぎ