今日は用事があって午後の2時過ぎから航空写真で気になった初めてのポイントに行きました。

良い所は先行者あり。空いてる限られた場所でやるしかない。変なやりにくい所でした!

DSとヘビダンで。

この前買ったオルルドのシュリンプでやりました。

居そうな所に投げてもバイトなし。厳しい。


小さいシュリンプに変えるとバイトあり!

15時20分頃にようやく釣れました!

小さいスモール!


25センチ!

その後も粘りましたが2バイトだけ。
多分小さいスモールのバイト。
暗くなったので17時終了!
やっぱり場所とタイミングが大事ですね。
朝から良い場所を確保して1日やらないと僕は納得しないです(笑)
次も頑張ります。