半年ぶりぶりの(*´Д`*)レッツライド後半 | ぽたクライマー視姦(Look)活動(゚∀゚)

ぽたクライマー視姦(Look)活動(゚∀゚)

垢BANされました!復活ブログです(T_T)
引っ越そうかと思いましたが
同じ修羅の道を行く同志もいたので
アメーバでそのまま続けてみます(=゚ω゚)

だいしゅきホールドはアカンて(*´Д`*)

どうも「ろん」です。
半年ぶりのライドなのに和田峠で
3/4までアウターで登り
脚が削れるのにびびってインナーに落とし
結果18-36のギア比でキャッキャうふふ
しながらゆるゆる登っても
22分で和田を登りきれた辺り
zwift &スマトレの効果は凄いな!(*'ω'*)
以前のワイならそんなギア比で登ったら
確実に脚が終わっとりますw

先に行ってたチコ師は16分台前半で到着
っょぃ  :(っ`ω´c):
んで、スプロケ34t付けたせいで
ハイケイデンスじゃないと進まなくなり
回しすぎて脚の攣ったかっしーさんと
はやくも瀕死のちぇんさんも
無事(?)登りきり少し休憩して
裏和田の方に下ってラピュタじゃない
謎の激坂がある林道へ⊂('ω' )))Σ≡GO!!
謎の林道に入りラピュタ程ではないものの
なかなかの登りごたえ!(*´Д`*)
んで、登らない方向にナイスな斜度の坂に
(⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎)な顔して見とれていると
側道の溝にフロントがすっぽりハマり
バランス崩して落車するwwww
初めて登る林道でよそ見はアカン!
すぐ後ろにいたうめこさんを
巻き込まなくてマジで良かったわ!:(っ`ω´c):

その時は気がつきませんでしたが
ホイールハスってサイドカットしてたw

そして右指と右膝を負傷…
…痛いよぅ( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ

小指はエグれて結構傷が深く
3週間以上経った今でもこれモンw
そして
スーレコのレバーもエグれる( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ
んで、林道降りてから鶴峠に向かう途中で
サイドカットの影響でパァンと
破裂しチューブ交換:(っ`ω´c):
自分でやってる風ですが半年以上ぶりの
パンクでまごまごしてたら
ちぇんさんが変わってくださり
サイドカットしたタイヤにも
ブート貼ってくれた…( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ
マジでありがとうございます!!
最悪千円札タイヤの裏側に貼って
対応するところやった:((; ᾥ’ ;)):
そしてウチ帰ってから
ヘルメットが割れてるのに気づく:((; ᾥ’ ;)):
全区間で写メを撮り忘れたクセに
トラブルのネタ写メは欠かさないワイw

つか、トラブル多すぎ問題 :((; ᾥ’ ;)):
いっぱいトラブルありましたが
久々すぎるライドだったので
終始楽しかったのでOKです(*´Д`*)ハァハァ
んで、鶴峠では登り終えたチコ師が
あまりにも遅いかっしーサンと
ちぇんさんを救出しに下まで戻り
自動的にほぼ全区間でおかわりするハメにw
鶴峠はみんないたのでおかわり記念に
手嶋パイセンのモノマネを披露するチコ師w
思った以上に写メが小さかったww

ココで和田峠麓の夕焼け小焼けの駐車場の
タイムリミットが近くてクソ雑魚のワイらの
ペースでこの後の民森→入山ルートだと
確実に間に合わない事が判明wwww

そのルートは
チコ師とうめこさんだけで行く事に(´ε`;)ゝ

クソ雑魚のワイと
脚が攣りっぱなしのかっしーサンと

瀕死のちぇんサンの3人は
奥多摩周辺道路から迂回して
のんびり最終目的地のデュボンタンへw
脚の攣ってるかっしーサンが心配なので
のんびり2人きりで行ってたら何故か道に迷い
10㎞ほど余計に迂回するハメになるww
唯一の補給場所ちゃーちゃん饅頭に行ったら
店がやってなくハンガーノック寸前に…

(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

このままではデュボンタンに着く前に
HPが0になってしまうので青梅まで降りた
コンビニで補給する事にする(´・`)
ちぇんサンは下りと平坦がクソ速かったり
奥多摩周辺道路で車やトラックに
何回も死にそうなほど煽られたり
轢かれそうになったりもうひと坂登ったり
色々ありましたが書くのが
めんどくさくなったのでデュボンタン到着!

デュボンタンのケーキ相変わらず
美味しすぎる( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ

たいっちゃん、いつも美味しい
スイーツをありがとう(¯*)

チコ師とうめこさんも何とか
駐車場のタイムリミットに間に合い
無事にデュボンタンに到着!
つか、
鶴から民森→入山→駐車場→デュボンタン
のルートで2時間足らずとか速すぎ:(っ`ω´c):
その後かっしーサンとちぇんサンは
橋下付近までまで自走で帰宅(地味に遠い)

ワイはSNSにうっかり乗せた写メに載ってた
サイクルラックにチコ師が反応したので
結婚祝いがわり差し上げる事に…
(*´-`)こんなんでよければ
そのおかげで車に乗せてもらい楽に帰宅w

半年ぶりのライドでみんなと一緒だったので
どエライ楽しかったです!(*´Д`*)ハァハァ
正直言うと腹は減ってましたが
まだ脚が残ってたので
民森→入山もご一緒したかったです(*´Д`*)

去年ご一緒に走った時は暑さのせいも
ありましたが湯久保の激坂1本と民森1本で
瀕死になってた時に比べると比較に
ならないくらいにはスタミナついたので
タックスネオスマートで
zwiftはマジで良いぞ!(゚∀゚)
フレームやホイール買うより絶対効果あるわ!!

シマイ!(゚∀゚)














w追記w
脚の攣ったかっしーサンですが
34-34のアホみたいにでかいギア比をやめて
アウターにした途端
あーーーこっちの方が楽だわ〜( ´∀`)と
衝撃発言をwwwwwwwwww

ケイデンス上げすぎて脚が攣ってた模様!
あんまり軽すぎるのも考え物やなw
(その後リア32tに戻したとさ)

つか、よほどアホな激坂登る以外25…
でかくても28で十分すぎると
個人的には思うのですが:((; ᾥ’ ;)):
その辺は個人差で乗りやすさや
回しやすさあるので自分に合った
スタイルのギア比が1番良いと思います( ᐛ )و
本当にシマイ!(゚∀゚)