揺れて揺れて今心が(・∀・)何も信じられないまま | ぽたクライマー視姦(Look)活動(゚∀゚)

ぽたクライマー視姦(Look)活動(゚∀゚)

垢BANされました!復活ブログです(T_T)
引っ越そうかと思いましたが
同じ修羅の道を行く同志もいたので
アメーバでそのまま続けてみます(=゚ω゚)

どうも「ろん」です。

3/5zwiftローラー輪姦活動!(゚∀゚)
本当はいい天気だったのでお外にでも
行こうと思ったのですがプチデーモンが
熱をだして敢え無く寝ずの病院へ行き
帰宅して2時間ほど寝て起きてから
輪姦ワークアウトでもしようとしましたが
お疲れ気味だったのでワークアウトをやめ
大事をとり、ゆるゆるzwift輪姦に…_(ゝ「ェ:)ノ
あー、外走りてぇなぁ〜 ( ;´Д`)
そういえば富士ヒルの
一般受付が始まりましたね!(゚∀゚)
しかし参加費だけで1万とかクソ高ぇなw
ワイは富士か乗鞍で心が揺れておりましたが…
会社にスケジュールと公休日と
有給の申請が可能か確認してみたら











……ダメだった…_:(´ཀ`」 ∠):


会社に半年先のスケジュールをすでに

決められていたでござる!!/(^o^)\

そして冠婚葬祭と事故や入院以外で

有給使えないとか今どき

ふざけまくった会社だった…(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

なんとなく勘づいてましたが
やはりブラックだったでござるwww

今の仕事の内容は気楽で

好きなんですけどねぇ…(^^;;

基本、楽だし業務中は上司とか

関係なくお客様にだけ気を使えばいいんでw

今時好きに有給使えないとか
ホント落ち込んじゃうわ!(T_T)
訴えるのもクソめんどいんで
近いうちまたまた転職かなwww(´・∀・`)
シマイ!(゚∀゚)