ライブ遠征含む四国旅行⑤ | ロンファミリーとコットンにつつまれて・・・

ロンファミリーとコットンにつつまれて・・・

「ろんろん*こっとん」の看板犬、ロン・キイ・ルルと毎日楽しく暮らしています☆

四国旅行最終回ですパー

 

といってもなかなか更新しないので

旅行から1ヶ月経ってしまいましたあせる

 

記憶が少し薄れてきていますショック

 

四国八十八ヶ所のひとつ八栗寺のすぐふもとにある有名店!!

山田屋さん

そう!!香川といったらさぬきうどんデショデショ

 

800坪あるこちらの本店は国の重要文化財に指定されています。

 

中庭をぐるっと囲むように母屋と離れのお席があります。

 

平日でしたがGW中ということもあり

もちろん満席パー

でもお席がたくさんあるのでメニューを見ながら少し待ってるとすぐによばれました音譜

 

冷たいぶっかけにトッピングはキツネとわかめをオーダーしましたえへへ

 

もうねー、一言でいうと

こんな美味しいうどん初めてだよ~~~爆  笑

チェーン店の讃岐うどんも好きだけど

ぜんぜん違う!!(某チェーン店さんごめんなさいあせる

ホントぜんぜん違う!!

1ヶ月経った今もあの美味しさが忘れられません照れ

 

さて、美味しい讃岐うどんでお腹がいっぱいなはずでしたが

今回のツアーのラストに念願だった「カフェもなみ」さんに行きましたラブラブ

 

もなみさんは やんややんやnight~踊ろよ香川~のCDジャケットに

広告を載せてくれた企業さんグッド!ローカルネタでスミマセンごめんなさい

もなみさんに行きたくて香川のCD買いましたよラブラブ

 

そしてジャケ広告にも載ってたスフレケーキがこちら下

 

あっつあつのふわっふわで美味しかった~~~えへへえへへえへへ

ママさんとライブ話に花も咲きさくら

とっても楽しい時間を過ごせましたありがとうございます

ライブ遠征ツアーのラストを飾る観光になりました合格

 

帰りは高松からマリンライナーで岡山に渡り

岡山から新幹線で帰ってきました0

 

盛りだくさんだった2泊3日の四国遠征旅行グッド!

おわかりの通り完全なる食べ過ぎな3日間あせる

(写真にないものもだいぶ食べてますショック

3日間で増量した2㎏旦那

1ヶ月かかってやっと戻りましたホッ。

 

次は福岡遠征パー

あと1ヶ月弱です爆  笑あせる

 

いろいろ・・とにかくいろいろがんばりマス!!

 

**************************************

今回の旅行記5回にわたりおつきあいいただき

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございました☆

**************************************