ヒマラヤの青いケシの花を見に六甲高山植物園へ

行ってきました




ところが、2019年5月に行った時よりも

減っているのです

こちらがその時の動画です



こんなふうに咲いていなく寂しいものでした

暑さに負けたのか…。

残念!


でも、こんな可愛いサラサドウダン

秋になると紅葉するそうです

ドウダンツツジの仲間です




それから、ニッコウキスゲ  にプリムラピアリー





高山植物を楽しんできました。


ところで、下書き機能が効かないのはなぜ😹?

2回ほど書いたのにどこを探しても残っていなかったです😅


そして、3回目になると文章も短くなりました😆

私のゆるい日記を読んでいただきましてありがとうございました。


ではおやすみなさい。