0812Royzジールリンク大阪インスト | 約束は約束のままで。

約束は約束のままで。

ブログの説明を入力します。

しゃい!!!(何事)

大阪ライブからの翌日はインストでございました(~'ω' )~誕生日にRoyzさんに会えるなら!とインスト券握りしめジールへ(~'ω' )~
あ、その前に心斎橋新名物とか食べた\♡/
{2453FFBA-9C09-4CBC-B520-09C6EBF29AFD}

混んでて並んだけどおいしかったデレデレ

そしてキャリー預けて会場!フォロワーさんとお話しつつトークなしなのでトーク終わるのを待ちました(~'ω' )~
からの整列!とりあえず人多すぎwwバスが21時出発で間に合わないかと思ったレベルwww
なんとか待ち続けついにわての番!

絶対お祝いしてもらおうとしてたけど言えずじまいになりそうで(前回の新潟インストなんも言えんかった)めっちゃ緊張した;:(∩´﹏`∩):;

まず公D!入った瞬間握手の構えで片手スって出してくれててお疲れ様です〜て会話をし!
いざ昴へ;:(∩´﹏`∩):;
昴「ありがとう〜爆笑
わし「今日で17歳なりました!!!()」
昴「ほんまに!おめでとう!!」
やった(((o(*゚▽゚*)o)))しかも二年前のサイン会のように肩ぽんぽんもしてくれた(((o(*゚▽゚*)o)))
興奮しつつともやんへ笑
ペットボトル降ってきたの言おうとしてたら先に「17かあ、、真顔」て言われてあ、はいいいてなってくいにゃんへww
くいにゃんいきなり「誕生日プレゼント僕にくださいラブ」とか言ってきて!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?しか言えんかった:;(∩˙︶˙∩);:←

そして昴にだいぶうううう
耳元で「誕生日プレゼントは僕の時間10分あげます」とか言われてよくよく考えたら短wwwてなったけど昨日はくださいいい///つってたきがするワタシ()
んで撮影終わって「ほんまにおめでとう」て両手で頭なでなでしてくれてだいすきです!!いうてありがとう〜てなって退出しようとしたら次の人もう公Dと握手してたのにいい1日になりますように!!!!(ビックボイス)て叫(?)んでて私に言うてる、?!?ポーンてなったwww
そんなこんなで
{8AACC3EE-CEEB-473A-900F-9F7D20018682}

(((o(*゚▽゚*)o)))
完全に埋もれましたね照れなんか頭なでられてるというか揉まれてる図ですね照れ

からの充電1桁の中バス間に合うかやばくてめっちゃぐぐってフォロワーさんに助けてもらってなんとかバスの駐車場へwwまじ新幹線のお金ないから乗れて安心感やばかったwww

こんな感じで大阪初遠征人多いのと関西弁ヾ(>y<;)ノうわぁぁて感じだったけど楽しかった\♡/最高の誕生日にもなった♡
お疲れ様でした〜(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡̷