0728 Royz新潟ライブ | 約束は約束のままで。

約束は約束のままで。

ブログの説明を入力します。

はい!Royz新潟2日間お疲れ様でした!
余韻なう~(^o^Ξ^o^)

まずはライブから書いていきます(((╰(。•ө•。)╯)))

この日色々あって忙しくて先行物販終わる5分前にギリ到着(^p^)んでも欲しいもの全部買えたしよかった:;(∩´﹏`∩);:
チェキも3枚しか買えなかったけど昴出てよかった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そしてたまたまツイート見かけたのできざきんと合流(´>ω∂`)
{93A928C3-1B56-4E10-858B-6A8ECF63BDBA:01}

ギャさんと合流するまでおしゃべりとかして楽しかった(((╰(。•ө•。)╯)))

そしてライブ!セトリめっちゃよかった(⑉• •⑉)♡
振りも心配だったけど動画見まくったし始まったらそんな不安にならなかった(((╰(。•ө•。)╯)))
アテナとか泣きそうになったし、リスクとかジョーカーとかリリアとか好きな曲いっぱいあったし1番楽しかったのはやっぱり恋花火(๑ÖㅁÖ๑)♡
夏といったら恋花火!笑 

そしてアンコール最後のスーパーノヴァもよかった、、あとで昴のブログ見て改めて素敵な曲だなって感動しました。1番最後だったってのもあってすごい意味が込められてたんだなって思いました。
{F3542D2D-1CD2-4CB3-A24C-9F61DF76AD09:01}

素敵な一夜をありがとうございました!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙