THE CITY BAKERY
京都店

藤井大丸から南に下がって
駄菓子屋さんのお隣

グランフロントだったかに
できた時に食べて
美味しいー🥰

って思ったんですよね

あれから
何年?

京都にオープンすると聞いて
かなり楽しみ

7月中旬オープン

いきたくて行きたくて
ずーっと狙っては
なかなか行けなかった

店内飲食もできます

パンも食べれます

今回はお嬢さんの希望でスイーツ
マンゴーのケーキです
甘すぎず
美味しかった模様であっという間に完食
クロワッサンが美味しいんです〜
サンドも欲しかったけど
街ブラ中だったので
諦め
北隣が駄菓子屋さんです😊

はい
てんこ盛り買いました

しばらく食事制限なしの
パン食べまくりにします🤣