お口にポチっと、出来物が・・・(過去日記です) | 墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

楽しく、美味しく、健やかにをモットーに
愛犬との生活をより豊かに過ごしていただきたく
ドッグ同伴カフェ【玄米自然食の流花亭(るかてい)】を墨田区にオープン
ペット食育協会®認定指導士
ペット栄養管理士
ペット東洋医学アドバイザー
あな健147期生

ロンさん

二歳のころに、口にデキ物が出来ました

米粒くらいのデキ物なんですが


谷澤病院に連れて行った時

お若い先生(息子さんじゃなかったのね)が


切ってくれました


その時の様子は過去日記に

跳んでみてね

http://plaza.rakuten.co.jp/ronnmama/diary/201103080000/

http://plaza.rakuten.co.jp/ronnmama/diary/201201020000/
↑こっちなんか、むしり取られてるし




これから、狂犬病注射や、フィラリアの検査

などなど

病院に出向くことが多いと思います。


この機会に


是非、ご自分に合った病院を探されることをお勧めします。



動物病院の事は,飼い主に聞け!


と言う事で、口コミはかなり有力情報だと思いますので

沢山お友達を作って、

情報収集してみてください。


お近くのペット食育指導士さんのお知恵をお借りするのも

一つの手段だと思いますよ



ロン家の場合

フィラリアはここ病院

手術するなら ここ

内臓は ここ

股関節に関しては ここ

救急は ここ



と、こんな感じで大まかに、決めています。

だから、何かあった時は

焦らず、慌てずに済むかと思います。








Fbページでも更新中

覗いてみてね

Fb.png


ここポチ、わんわんでし



おひとつクリック励みになります

ペタしてね       読者登録してね


いつも最後までお付き合い

ありがとうございます。。。