え?取材?  その1 | 墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

楽しく、美味しく、健やかにをモットーに
愛犬との生活をより豊かに過ごしていただきたく
ドッグ同伴カフェ【玄米自然食の流花亭(るかてい)】を墨田区にオープン
ペット食育協会®認定指導士
ペット栄養管理士
ペット東洋医学アドバイザー
あな健147期生

ご無沙汰しております

ロン家は相変わらず

バッタバタな毎日です


どうも時間配分がへたっぴなんだなぁ


さてと

本日のお題は、取材でございます


ワン友ままさんのご紹介で

取材が舞い込みました


テーマはお掃除


ワンコを飼っている事によって、お困りな事って

多々ありますが

特にどんなことがあるでしょうか


我が家の場合


お散歩後の足の汚れで玄関が汚れる

部屋の入り口付近に毛が吹き溜まる

ロンのオヨダの渇き跡

などなど


そこでプロのダスキンさんに

お掃除のアドバイスをしていただき

掲載されるための
取材でした



前半は、ダスキンのお姉さんと

私とロンとでbefore のお写真撮られまくり


その後afterのセッティング中

lifeximg_20130228214307



様子をうかがう 怪しい二人


lifeximg_20130228214313
あらまっ!トレーナーとお散歩ズボンで取材を受けてましたね~


カメラさんとダスキン姉さんの設定中

lifeximg_20130228214320


またまた、覗きに来るふたり

lifeximg_20130228214330

玄関周りのお掃除レクチャー中

だんだん本気でお掃除をし出したよ
lifeximg_20130228214340

奇麗になってると嬉しいおかぁです




その2に続く・・・





雑誌社の方やダスキンの方にはあらかじめ掲載の許可を頂きました

ご協力、ありがとうございました。





 良かったら覗いてみてね

 Fbページにジャンプします

Fb.png


ランキングに参加中 お一つポチッと励みになります


ここポチ、わんわんでし

おひとつクリック励みになります
にほんブログ村




ペタしてね       読者登録してね