レインボーカラーのカラー!? | 墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

楽しく、美味しく、健やかにをモットーに
愛犬との生活をより豊かに過ごしていただきたく
ドッグ同伴カフェ【玄米自然食の流花亭(るかてい)】を墨田区にオープン
ペット食育協会®認定指導士
ペット栄養管理士
ペット東洋医学アドバイザー
あな健147期生

レインボーカラーの首輪が出来ました

WDカンで仕上げました

テープの幅は25mm

中型~大型犬30kg

引っ張らない子ちゃん用です。

img56970770

lifeximg_20130208002756


お名前やお電話番号も書いてあげてください
lifeximg_20130208002737

裏側のテープはカーキ色
レインボーのテープと二枚張り合わせて縫い合わせます。
なので、しっかりした仕上がりです。
lifeximg_20130208002744

lifeximg_20130208002747

全てペット用のパーツを使用していますので
安全性にも配慮してます

lifeximg_20130208002801

以前、シングルDカンのカラーを使っていた時に
不意にバックルが外れ
とても怖い思いをしました。

もし、その時、横断歩道を通行中だったら。。。
もし、その時、トラックが通ったら。。。

事故に遭わないようにするのは
飼い主さんの責任です。




WDカンですので、必ず二つのDカンに
ナスカンを通して下さい



レインボーカラーの首輪 バックルタイプ】
 画像クリックでお買い物ができます